程よく腐った若い農家のぼやき

SASUKE出場経験あり 程よく腐った有機農家のぼやき

フェアリーテイルについて語ります 第二 一番好きなキャラ

 

  本日二回目の投稿  デスネ!!

 

 はい、ここでピンと来た人は大体わかると思います。

 

 今回のテーマ、私の一番好きなキャラ。

 このフェアリーテイルというマンガ、イケメンが多いです。その中でひときわイケメンなのが

f:id:mikawanonouka:20190711171702j:plain

デスネ!!

 はい、三大闇ギルドの一つ 六魔将軍(オラシオンセイス)のホットアイこと本名リチャードさんデスネ! (語尾にデスネがつくキャラなんです)

 

 基本この漫画では魔法が主力となってるんですが、リチャード先生はなんと

 天眼   といい相手の動きを全て見通し、壁の向こうの相手も見えるというチート能力に加え、あの聖天大魔道序列5位のジュラと互角の魔法も持ち合わせています。

 

  このオラシオンセイスの魔法の源は(祈り)によって形成されます。作中最強黒魔導士ゼレフ先生も魔法は思いによって作られるといいますが、思いより強い(祈り)

 

 ちなみに私ならイケメンになりたいので変身魔法とか使いそうですね

 まあ今の情報は糞ほどどうでもいいとして

 

 リチャードの祈り それは 土を柔らかくすること

 

 リチャードは弟と二人、貧しくも仲良く平和に暮らしていました。砂漠のような土地で土が固く、なかなか作物が育ちません。

 

 ある日、一つのジャガイモが取れました。そこでリチャードは弟に「腹の具合が悪いからいらない」とすべてあげようとします。

 しかし弟も「僕も腹の具合が悪いから半分にしよう」と半分こしました。

 そういう人なんですよ・・・・・・・・・・リチャードは・・・・・・・

 

 土を柔らかくしたい という祈りが彼を最強クラスの魔導士にしたんですね・・・・

 

 弟と生き別れになり探しているところなんやかんやで悪の心にそまってしまいオラシオンセイスとなってしまいました  が!!

 

悪と善の気持ちを入れ替える魔法 ニルヴァーナ によって本来のやさしいリチャードの戻り本格的にニルヴァーナが起動するのを阻止するのに協力します。

 

 しかし、最後に評議員に捕まってしまいます。ナツたちは全力で止めました。しかしリチャードは罪を償わない限り弟に胸を張って会えないといい連行されます。

 

 そこで衝撃の事実が!! その弟とはウォーリー・ブキャナン エルザの友達であったのです! エルザが元気だと伝えるとリチャードは大号泣 

 (これが光を信じる者だけに与えられた奇跡というものですか ありがとう ありがとう ありがとう)

 気付いたら涙で画面が曇っていましたね。

 

  というお話でした! 興味ある方ぜひフェアリーテイル見てくださいね♡