程よく腐った若い農家のぼやき

SASUKE出場経験あり 程よく腐った有機農家のぼやき

5年ぶりにSNSをやってみた

 

 

 本日4件目の投稿、頭まわんねぐなってきた(笑)

 

 今回方言丸出しでいきます

 

 

  んーとの、俺高校の時のミクシー、んで社会人一年目までTwitterやってだがな?

 

 やっぱ思うなはのー精神未熟なうちはやんね方いーあんがもしんねなーって思ったがも・・・

  まず人間基本的に他人の幸せなんてめっっったに喜べるもんじゃねーじゃん?

 

自分落ち込んでっどぎどがやー他人の幸せそうな写真なんて見た日にゃそりゃ心も病むわな~

 

 んでいま社会人6年目なってインスタグラムやってみたけど 

 

  やり方って大事だなーって思ったの

 

 うまく説明でぎねけど、知り合いはマジで仲いい人だけフォローするとか、あとは俺の場合農業関係者、筋トレさ興味ある人とつながり持ちたかったし、ブログひろめっでっけし 

 

  他人のリア充投稿見ねでSNSする方法なんていくらでもあったんなーって思ったの~ っても間違ってみちゃう可能性ってのもあっけどの(笑)

 

 人によりけりだろうけど、そんげそんげ知り合いだけとつながるより、おんなじ趣味の人とか仕事の人、考え方そっくりな人となら楽しいと思うの~

 

 そもそも俺リアルの知り合い事態少ないのだが(笑)

 

 

  まんずまんず、本当にぼやいてしまったけど次回もお楽しみに💛