程よく腐った若い農家のぼやき

SASUKE出場経験あり 程よく腐った有機農家のぼやき

今週のお題の通りに書いてみます

今週のお題「海」

 

    みなさん、毎度読んでくださりありがとうございます!

 

    どんどファンがついてきましたね♡←だまれ

 

 

   では本日4つ目の投稿張り切ってまいりましょう。

 

   これは久々腐れが炸裂の予感・・・・

 

 

   今週のお題 海の楽しみ

 

 

   逆に皆さん何が浮かびますか?

 

 

 

   男女複数で遊ぶ? 彼女と遊ぶ? 仲間内同士(女子込み)で遊ぶ

   該当する方は

   今すぐスマホかパソコンを置いてホオジロザメの餌になって下さい

 

 

   おっと失礼・・・・

 

 

   いろいろありますよね!

  何も海水浴でなくとも釣りをしたりそーゆー系もありますね

 

   スイカ割とか私剣道部だったんでなんかいけそう

   

   剣道部だらけのスイカ割やってみたいですね!

    

 普通にやってもすぐ割れて面白くないから一気に3人とか目隠しして誰が最初にスイ カを割るかとか、あえて審判つけたりとか・・・木刀じゃなくで好きな子のリコーダーにするとか   

 

       はい

 

   ちょい戻りますが私一番注目してるのがサーフィンですねえ

 

   やっぱ板に乗る系はかっちょいいですね♡

   あのピタピタスーツ なんと冬装着しても寒くないらしいですよ!

 

   そこで サーフィン初期費用でぐぐってみたところ・・・

 

 

    ・ボード(中古)23,000円

    ・ボード用の海パン(ボードショーツ)6,000円

    ・ウェットスーツ 13,000円

    ・リーシュコード (板と自分をつなぐやつ)3,000円

    ・サーフワックス 300円  

    ・体験サーフィン代 8,000円

                       計 53,300円

 

 

    うーむ、なかなか高くつきますねえ  

     おいおい、マジか(青雉)

          驚いたねえ(黄猿

            ガキの戯言に付き合ってる時間はねえけんのお(赤犬

 

      なにやら安いのかってすぐ壊れるのも嫌ですしお寿司饅頭

   

 

    ま、無理して始めることでもないので気長に考えましょ!

    53,300だと東京の店ででいくら楽しめ・・・

 

 

   ということでお題にそったテーマでした!

 

   読んでくださりありがとうございます!!!!