程よく腐った若い農家のぼやき

SASUKE出場経験あり 程よく腐った有機農家のぼやき

なぜか涙が、、、


「やめちまえ!」暴言を吐くキ●ガイに負けずに路上ライブをやる姿に勇気ある男性が起こした行動

 

 はい皆さんこんにちは! 基本鬱状態の農家さんです

 

なんかテンションへんですね(笑)

 

 私よくyoutubeは見るのですが 最近おすすなのが これ!!!

 

 女子中学生が一人の男にヤジられながらも歌いきるという動画。

 とりあえず一回見てください。泣けます。まじで

 

 とりあえずめちゃんこ上手い! 原曲よりこっちの方が好きですね、(笑)

 

 んでめちゃかわいい!←危ない危ない  

 んでもって歌うときの動作なども中学生とは思えない迫力がありますね!

 本気なんだなあって熱い気持ちが伝わってきます。。。

 

 今心がやんでる方、ぜひこれを見てください。

 

 ふうせん とうい曲ですね。うん いい。