程よく腐った若い農家のぼやき

SASUKE出場経験あり 程よく腐った有機農家のぼやき

フェアリーテイルについて語ります 第一 一番好きなシーン

 

 ワンピースは実在する! はい 違うマンガですね。

 程よく滑ったところで本題に入りましょう。

 

 皆さんはフェアリーテイルという作品をご存じでしょうか? 見たことがない人は今すぐAmazonプライム会員になりすぐ見た方がいいですね

 そんで第一部、 バアトルオブフェアリーテイル まで見た方がいいですね。

 もはや学校の授業に入れるべきですよバトルオブフェアリーテイル編は・・・

 

 もはや皆さん知ってる前提で話しますね(笑)

 ラクサスが不満もってギルド乗っ取ろうとしたって話ですよ 

 簡単に説明すると、社長の孫の超優秀なでも社長になったら労働基準法とか絶対無視しそうな感じの人が会社乗っ取ろうと裁判するみたいな・・・ 逆に分かりずらいですね

 

  んでなんやかんやでガジルとナツがコンビプレイでラクサス倒します。

 主役級のドラゴンスレイヤー二人でやっと互角とはラクサス強すぎでしょ(゜o゜)

 

  そして次の日、ラクサスはおじいちゃんでありマスターのマカロフのお見舞いに行きます。そしてギルドを破門となりました。

 

 次の日、フェアリーテイル主催のパレードがありみんな楽しそうに踊っていましたがラクサスは街を出るところでした。

 

 ラクサスは幼少期、おじいちゃん子で「自分がみえなくなってもいいように」とあの有名なフェアリーテイルポーズをそこでマカロフに見せました。

 

 そしていよいよラクサスが町を出るとき、ラクサスが後ろを振り返ると、、、、、、、

 

 マカロフがフェアリーテイルポーズをとったのです・・・・・

 

 「たとえ姿が見えなくともたとえ遠く離れていようともワシはいつでもお前を見てる

 お前をずっと見守っている」 マカロフ・ドレアー

 

 はい涙腺のダム崩壊注意報避難勧告レベル9999ですね。

 

 そのあともフェアリーテイルポーズをフェアリーテイル全員で取りバトルオブフェアリーテイルは幕を閉じました。