程よく腐った若い農家のぼやき

SASUKE出場経験あり 程よく腐った有機農家のぼやき

2019-07-11から1日間の記事一覧

5年ぶりにSNSをやってみた

本日4件目の投稿、頭まわんねぐなってきた(笑) 今回方言丸出しでいきます んーとの、俺高校の時のミクシー、んで社会人一年目までTwitterやってだがな? やっぱ思うなはのー精神未熟なうちはやんね方いーあんがもしんねなーって思ったがも・・・ まず人間…

昔ポケモンガチ勢だった人の対戦スタイル

なかなかマニアックになってきましたね 絶対女性の観覧者いないですよねこれ(笑) 初めに行っておきますがこの記事は ポケモンやったことがある人だけの観覧お勧めします。 まあ気にせずいきましょう。これはもはや息抜きのような内容となっているので楽に…

フェアリーテイルについて語ります 第二 一番好きなキャラ

本日二回目の投稿 デスネ!! はい、ここでピンと来た人は大体わかると思います。 今回のテーマ、私の一番好きなキャラ。 このフェアリーテイルというマンガ、イケメンが多いです。その中でひときわイケメンなのが デスネ!! はい、三大闇ギルドの一つ 六魔…

リゾートバイト体験談 スキー場編 第二章 初勤務

今日もみんなでガンバレイン というレインさんというユーチューバーに最近はまっているアンパンマンに近い存在の農家です(顔が) なんかブログアクセス数がまだ二日なのに72件でした(´;ω;`)ウゥゥ 見てくださった皆様、本当にありがとうございます(*´▽`*) …